中西 司

中西 司(なかにし つかさ)

文科2類2年
2018年5月入部
京都府京都市出身

出身高校
東山高等学校⇨駿台京都校
おそらく今現在唯一の東山出身東大生、肩身がせまいです

スポーツ経験
軟式テニスくらい

趣味
FX、映画鑑賞、YouTube
今のお気に入りは賭ケグルイ(実写)
実写でこんなに面白かったん佐藤健のるろ剣以来やわ

好きなこと
旅行、休息日前の買い出し、というか合宿中の買い出し。金が飛んでいく。
あと運転意外と好きかも、たのしー

悩み
早起きする前の晩がつらい。逆に起きちゃえば、みたいなとこある。
かといって起きるのが遅いとそれはそれで萎える。どうすればいいんやー
あと関西弁が抜けに抜けている気がする。初対面の人に「あ、京都出身なんですねー、でも全然訛ってないですね。わからなかったです。」みたいなん言われるのは正直嬉しくない。

去年の反省
グータラしすぎた、勉強も練習も。

今年の目標
完走&昇格!!自転車部の寮をつくるぞー!!いけるかな??