植田瑞貴

うえだみずき

2014年5月入部
チームマネージャー
主務・会計・渉外・広報、旧web担当(現在は補佐)

前期教養学部理科二類
→工学部社会基盤学科 政策・計画コース4年

出身校
埼玉県立浦和第一女子高等学校

入部のきっかけ
きょーこちゃんという誰かと人違いされたまま話を聞かされたこと(?)

運動部経験
なし
泳るのも走るのも投げるのも苦手、体の硬さも天下一品です。
ちなみにスタッフも大学が初で、過去の部活は中学吹奏楽(フルート)→高校軽音(Syn. & Vo.)。

呼び名
みずき、うえさん
きょーこちゃん(もうほぼ呼ばれません)
みずきち(2年冬、順天堂大の某先輩発案。同期はすっかりこれで呼ぶようになりました笑)

使用機材
ハイエースレジアス ウインドツアラー(部車)
NIKON D3100 カメラは絶対NIKON!

好きなこと•もの
ふわふわ、睡眠、バンド、歌、ちょっと変な顔文字、都市、機材いじりを眺めること、自転車競技観戦、甘いもの、相棒レジアス、レース中のギアを変える音
イナーメのレインジェルの香りも大好き。2015年のインカレや北海道を思い出します。

嫌いなこと•もの
人混み、都会の狭い空、自分の運動神経のなさ

困っていること
一度通った道を覚えられない
同期としゃべっていると自分の方言と関西弁が混じってよくわからないしゃべりかたになる

自分の性格
心配性、考える前に相槌を打ってしまう、割と失礼、気が強い

好きな異性のタイプ
ちゃらちゃらした人と人の話を聞いていない人が嫌い(好きなタイプは特にありません)

ひとこと
目指しているのは、何年先になっても継続するシステムとしての東大自転車部競技班です。
最後まで懸命に考え、もがいている生身の人間としてのわたしたち部員の姿を、お見せしたいと思います。

===

何度も書くと嘘っぽくなると知りながら、それでも書かずにはいられないほど、本当に幸せな四年間でした。
東京大学自転車部競技班の練習日記-20170904-[植田瑞貴]
試合会場で声をかけてくださった皆様、遠方からいつも気にかけてくださった皆様、レポートを楽しみにしてくださった皆様に、心から感謝を込めて。
今まで本当にありがとうございました。どうぞ今後とも、東京大学運動会自転車部競技班を、よろしくお願いいたします。

2017年秋 東京大学運動会自転車部競技班
チームマネージャー 植田瑞貴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です